見出し画像

父の日にオヤジになったかと思う。

洗濯物干してると、白いTシャツの襟元が黄色い。

これが噂(?)の皮脂汚れってやつだな!

襟元に専用洗剤を塗り塗りして洗濯するとあらキレイってやつ使わなきゃな。

旦那ったらもう、オヤジになったのね。

って思ってよく見たら私のTシャツだった😅💦

しかも今期UNIQLOで買って、まだ数回しか着てないのに😱

え💦

首回りだけなんでこんな黄色いの💦

私首からなんか出てる!?

フェロモン!?

加齢汁!?

カレー!?

日焼け止めを首に塗るからそれのせいだきっと!うん!そうに違いない!

って言い聞かせといた、自分に。

私ついに親父になったのかもしれない、、、

って思ったら今日は父の日。

お父さんありがとう✨

旦那さんありがとう✨

私ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?