見出し画像

恨むだけ無駄

お世話になります、greenです、
昨日、怒るだけ無駄というタイトルでお話しさせて頂きました。

自分でも怒るだけ無駄だと思っていたら、キングコング西野様のVoicyで「恨まないと決めること」という放送をドンピシャで聞きました。

この番組超おすすめ!!
他にもホリエモンさんとか茂木健一郎さんとかあるよ~

内容はタイトル通りで、恨んだところで何も生まれないし、本来自分が割くべき時間はどこなのかを考えようという内容。
ぜひ聞いてみてね~

本当におっしゃる通りで、恨んだって怒ったて何も生まれずただただ体力と精神と時間の無駄なのです。
時間は有限。

ただし、叱るは別だと思いますけどね。
叱るは相手の事を思って言うわけですから。


唯一お金で買えない物は時間です。
改めて、1分1秒の使い方を考えてみようと思います。

怒っている時間があるなら、こうやって発信してる方が未来はある。


郷に入れば郷に従え。

理不尽な事もあるかもしれないが、インドネシアにいるからにはスタイルをこっちに合わせようと思います。

、、、がブロックしたのは許さない!!


根に持つgreenでした☺ww
今日もありがとうございます。

画像1

♡まだ幼い灯油と軽油♡

↑↑↑
ジョグジャに何でも屋あり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?