見出し画像

SNSを味方にするしかない。

お世話になります、greenです。

今はSNS時代といっても過言ではないでしょうか。
インフルエンサーとかの類の言葉を目にするようになったのもここ最近ですよね。

なんといっても無料で個人が発信出来る時代。
もちろんインターネットさえあれば、海外からでもどこからでもアクセスできる。

そんな中、、、、、

某テレビ局から番組出演の依頼が来ました!!
「YouTube見ました」と。

そうです、出演は猫さまです。笑

画像1

こんなんとか、、、

画像2

こんなんとか、、、

画像3

こんなんとか、、、

画像4

こんな猫たちなんだが大丈夫だろうか、、、、襲われた後です。。。www


それもYouTubeで猫の動画を発信してなければなかったお話。
最近、SNSやネットからの繋がりでありがたい事にお仕事の依頼を頂くようになりました。

本当にSNS、ネットでの繋がりはすごいと実感しています。
海外にいるので余計に繋がれるものはインターネット上なんです。

このコロ吉の状況で始めなければいつ始めるのだろうか。
今からでも遅くはないから、始めた方が絶対いい!!

SNSを味方にしないと、おそらくこの先やっていけないだろう。
自分でコミュニティを作る、もしくは参加するでもいい。

今、なるべく人と会わないとなっているが逆に会った方がいい。
※zoomとかでね。意味的に会うって事。

繋がりから生まれるものは未知。


無料で味方にできる物なんだから、利用しないでどうする。


海外からでも繋がれるオンライン、最高です!!



今日もありがとうごいました。


画像5

♡子どもの頃の灯油と軽油♡

↑↑↑
ジョグジャに何でも屋あり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?