見出し画像

思うと必ず繋がる

どうもお世話になります、greenです。

本日は「繋がり」についてお話したいと思います。

人間、思っていたら実現するとよく言いますよね。
「成功する!」と強く願うと成功し、「ダメかもしれない。。。」と思うと失敗する。

いい意味でも悪い意味でも思い通りになるんです。

それともう一つ、みなさんも体験されてるだろう不思議な体験。
ある人の事を考えるとその人から連絡があったり、仕事の依頼をしようかと思ったらそれもその人から連絡があったりと不思議と繋がったりしませんか??

一昨日も繋がりました。

トークテーマもそうですよね。

私の最近の出来事ですが、日本神話の「イザナギ、イザナミ」の事を友達と話していて古事記読むわーーって言ってその日は別れたんです。

そしたら翌日、ひすいこたろうさんのメルマガで「イザナギ、イザナミ」の話が出てくるじゃありませんか!!

*ちなみにこの本おすすめです。

お金の話をしていると、自然とお金の情報が入ってきたり不思議と繋がる。

引き寄せの法則なんだと思います。
思い通りになるというのはそういう事でしょう。
アンテナを張り、見ず知らずのうちに情報取りに行こうとしている。
自分が起こした行動の結果。

あと、欲しい物があればそれを頻繁に見る、使っている自分を想像する。
それだけでも手に入れる事が出来るスピードが一気にあがるんだとか。
ウインドウショッピングも無駄じゃない!!

ネガティブな人には災難が次から次へと襲ってきます。
それもダメな方向に考えるからです。
やっぱり思った通りになる。

まずは行動が全て。
メリットデメリットを確認して動いてるようだと、誰かに先を越されます。
失敗は自分が失敗と思うまで失敗じゃない


ポジティブシンキングで毎日ハッピーに!!
本日もありがとうございました!

画像1

丸出し軽油♡


↑↑↑
ジョグジャカルタに何でも屋あり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?