見出し画像

精神安定剤

お世話になります、greenです!
いきなりですが、みなさんの精神安定剤ってありますか?
私は最近気づきました。。。

朝のおはようLINEです。。。ww

乙女かっ!!てなるかもしれませんが、実際来なくなってから朝の目覚めが悪い事悪い事。。。

自分でもびっくり。
ずーーーっとおはようスタンプだったり、おはようってLINE来てたのに。。。でもたまに入ってるとやっぱりテンションあがる。w

普段は男性にすがりつかないんですが、最近コロナや仕事の調子が悪く、、、なんでも縋りつきたい思いなんです。。。

そこで気づいたんですが、多分私みたいに思ってる人が中にはいると思います。同じくしておはようLINEが入っててほしいとか、優しくされたいとか。

自分がされて気持ちいい事は相手にもしてあげる。
相手の気持ちに立って考えられるかどうか。

これは仕事にも繋がってると思ってます。
相手の立場になって考えられなければ自ずと仕事は振られないし、信用も獲得できない。

例えば、知らない人のアピール長文なんて読めないのに、自分がその番の時はここぞとアピールして長文になってしまう。
なんででしょうね、相手がそれをやると嫌なのに自分もやってします。
気づかぬうちに。

優しさが足りない

ただそれだけのような気がします。
時間は有限で相手の貴重な時間を割いてるわけだから、いかに意味のあるものにするか否か。
仕事が出来る人は、レスが早かったり相手の時間を奪わない人が多い。
仕事の出来ない人は、レス悪かったり平気で人を待たせる。

こう言葉にすれば明白ですねーーー

でもくだらないダラダラした時間も大事だとは思いますけどね。
色んな意味を含めてオンオフが大事だなぁと感じた日でした。

最後までありがとうございました!!

画像1

人生初、似顔絵イラスト書いて頂きました!!
めっちゃお気に入り~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?