見出し画像

本が出ます:2024年6月頃に

おはようございます。
元アメリカ大学スピーチ講師、現英語コーチの高橋です。

突然ですが、出版します。
紙の本で、英語スピーキング力アップについての内容です。
(Kindleではない、ということです。)

。。。ということは、今、編集者さんとお話ししながら
執筆中。

この写真のタンポポの綿毛のように、
日常で使えて、どんどん風にのって
世界に出ていけるように、
日本の学校では ほとんど教えてくれないことを
楽しく、伝える内容です。


気軽に読めて、
読後に、しっかりと納得感が残る物に
していきますね。

初級の方から、上級の方まで
特に 日本で英語を学んできた方達に
お役にたてると思います。

よろしければ、お手にとって
ご覧いただけると うれしいです。

では、計画をたてて
執筆 がんばります。

今日はここまでです。
お読みくださった方、ありがとうございました。

写真は、transparencyさんの物をお借りしました。
イメージとぴったり、でありがたいです。

暑いので、皆さん水分補給はしっかりと なさってくださいね。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。