見出し画像

改めまして。こんにちは。ソメです

ども。こんにちは イケウチと言います
皆様からはソメと言われてます。
なんだかんだでSNSにてお知り合いになった皆様にSNSの文字制限だけじゃ
「タダのヲタク」と思われるのもアレかとおもいまして
(いやそれはどうでもいいやんけ)
何か発言できる場所と思いnoteを立ち上げました。

とはいえ、何も書かずに1ヶ月経ちました。そんな奴です。
なので「おきらくごくらく」な感じで書かせて頂こうかと。

まずは自己紹介的なものを。
愛媛県出身 千葉県でジャガーさんや菜の花に囲まれた
幼少時代→学生時代を過ごし(ほぼ強制的に)高校卒業したと同時に
愛媛県に移住しました
(その頃の大学受験に失敗した為、親が心配して連行したのだと。今思うと)

趣味は音楽と舞台鑑賞。
これ。マジ。親の影響が大きい。

オトン→舞台人 オカン→クラシックバレエ

のヒトだったから小さい頃から舞台やら演劇やら
無理くり連行されてたのが、小学生で野田秀樹を敬愛。
アイドルではなく大江千里を溺愛してたのだからよっぽど
ひねくれてました。趣味に散財するようになったのは
この両親がいたからだな。

感謝と共に苦情を言いたい(笑)


ちなみに「ソメ」は本名ではありません。
なんだかんんだ言って演劇を始めたキッカケは父の血ですが
それ以上に音楽に没頭していたので20代後半に
松山の某劇団にはじめて所属する際に
ミーティングのテーブルにポテトチップスのコンソメ味があり
コンソメ から。  ああ。安易(笑)

しかしコンソメじゃ長いし後輩が多くなってきてから
「ソメ」と略するようになりました。本名よりソメ率が高くなってきてるので
ガチで名前変えたろかと思ったこと多数。
(名前の画数が運気最悪だからやめた)

そんなこんなで、なんでも「リアル」が好きなんです。
演劇でも音楽でも芸術でも
KAT-TUNではないが


リアルを手に入れてギリギリで生きていきたいんです。
                (いや。物の例えよ…)

兎に角、頻度はまちまちになりますが
自分の考え方とか、自分を考察してみたりしますので
長ーい目で見ていただければ光栄です。まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?