見出し画像

公開振り返り&ライフログ(202208)

・会社の一大イベントは無事に終了し、ちゃんとできて自信にもなってよかった。

・サマソニにも行って、久しぶりにライブを堪能。ドラムやベースの低音が体に響いてくる感じがよかった。一点、子連れでいったけど、来年はひとりがいい・・w

・旅行にいった南紀白浜がとてもいいところでファンになった。そこで食べたクエが美味しかったのもたぶん忘れない思い出。
海をみながらお風呂に入るのがたいそう好きだと認識し、これからその観点で旅行しようと考える。何気に高3の終わりにいった北海道、登別温泉の夕陽がきれいだったなと思い出す。

・読書も書く方も低調。このままではまずい!頑張ろう!

◆仕事/英語/ヨガ/運動

8月は仕事は頑張ったものの、他は・・入るのは3.84kmを走るのみだった。。

◆書いた記事

今月はなし・・

◆見た展覧会/舞台

今月はなし

◆観た映画

パウパトロール・・できが悪くてびっくりした・・
https://minions.jp/

◆読んだ本

8月は5冊。8末時点では完読できなかった魔の山上巻が普通の本4冊分くらいのボリューム・・
カーヴァ―『象』
北杜夫『見知らぬ国へ』
北杜夫『どくとるマンボウ航海記』
トーマス・マン「トニオ・クレーガー」
トーマス・マン「ヴェネチアに死す」

◆印象に残った音楽

サマソニで満員のSONIC STAGEで、子をだっこしながら必死に聞いたVaundy。怪獣の花唄が最高に盛り上がった。

そしてオフスプ。フランスに1か月語学留学してた頃に流行ってた曲で、めちゃ踊ったな。

◆8月の振り返り

やることをもっと厳選したいなあと思う。絶対毎日のサイクルにやりたいこと、入るはずなんだけど。

◆9月に望むこと

読む&書く、走る、楽器の練習を何とか習慣にしたい月。そして部屋をもっときれいに・・

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?