見出し画像

note+SNSセミナーイベント参加しました

関西大学梅田キャンパスで開催されたnote+SNSセミナーに参加

フリーランスや、会社員の方、学生さんまで多様な方々が参加されていました。

画像2

最近はじめたばかりでわからないことだらけだったので、とても勉強になりました

他のブログとの違いは、

note独自の使い方、

SNSとは?本当の使い方

ゴール、成長戦略、収益化、、、

炎上はなぜするのか?

フォロワー数が少なくても拡散する方法など

他では聞けない話がたくさん^ ^

また参加された方々とも繋がり、note記事のブラッシュアップしていきたいと思います^ ^

3枚しかなかったnoteステッカー 当たりました^ ^ラッキー❤️

画像1

記事への♡スキ、フォローしてもらえたら頑張れます^ ^!!よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?