見出し画像

Twitterのヘッダー画像作成します。【仕事募集中】

はじめましての方もそうでない方もごきげんよう、ネットプリント絵本作家のまき子です。

ひとりでがんばって疲れている・寂しい方に「ひとりじゃないって、あったかい」と思っていいただきたくて創作活動しています。

1、Twitterのヘッダー画像作成します

わたしは現在育休中のワーママです。会社勤めをしているので収入に困ってはいないのですが、ラジオ配信するにあたってコンサルを依頼している大事お金さんから「複数の収入源をもつべき」と何度も教えられてきました。

そこで、

育休中のママでも、お金をいただけるんだよ

というモデルケースになるべく「Twitterのヘッダー画像作成」をおこなっています。

・注意点

わたしは「あたたかいつながり」を大事に活動しております。

なので、お仕事の依頼は「今までわたしとつながりのある方・やりとりをしたことがある方」に限定させていただきます。

価格設定が他のクリエイターさんと比べて格安となっておりますが、これは依頼を限定させていただいているためです。わたしの価格設定をTwitterのヘッダー画像作成の基準にされると、他のクリエイターさんにご迷惑が掛かりますので、特別価格であることをどうぞご理解ください。

・作成例

おむすびヘッダー例)

画像2

画像3

幕の内ヘッダー例)

画像3

🍙

2、Twitterのヘッダー画像作成料金

Twitterヘッダー画像作成価格(お知り合いの方のみ)
✅おむすびヘッダー 500円
文字+無料素材・指定素材
✅幕の内ヘッダー 1300円
文字+無料素材・指定素材+オリジナルイラスト
▶︎納期
・約2週間程度(育児中のため、長めに設定させていただいております。お急ぎの場合は追加料金で対応いたします。)
▶︎修正
・3回まで無料。以降100円/回
▶︎データ形式
・png or jpeg
▶︎テキスト(伝えたいこと)・希望デザイン
・あらかじめご提示下さい。
・「こんな風にしたい」という例があるとスムーズです。
・完成イメージの打ち合わせは行いますが、ゼロから代行作成の場合+1000円となります。
※任意でロゴマーク🍙の挿入をお願いしております。
※制作実績としてWEBサイト等に掲載させていただきます。ご了承ください。

🍙

3、Twitterのヘッダー画像作成の流れ

✅まずはこのnote記事のコメントか、わたしのTwitter(リプまたはDM)にご連絡ください。
・その後のやりとりはTwitterのDMでさせていただきます。
※その他の方法がいい場合、ご連絡ください。
①おむすびヘッダーご希望か幕の内ヘッダーご希望か教えてください。
※打ち合わせの途中で変更になっても大丈夫です。
※イラストを作成した後に、おむすびヘッダーへの変更はいたしかねます。

②ご希望のイメージを教えてください。
・使いたい文言
・使いたい写真や素材
・かっこいい系・かわいい系など希望のイメージ
・「こんな風にしたい」という例

③ラフ案を提出いたします。
※ラフ案ご確認後、作成を開始いたします。
※万が一、ご希望に添いかねる場合、この段階でキャンセルをお願いいたします。(キャンセル料は発生しません。)

④お支払いをお願いいたします。(料金先払い制)
・このnoteの記事にサポートでお支払いください。
・おむすびヘッダー500円、幕の内ヘッダー1300円です。

⑤1案を提出いたします。

⑥その後、修正対応いたします。
※修正は3回まで無料です。以降100円/回
※納期はトータルで約2週間かかる予定です。

⑦完成後、TwitterのDMにデータを送付いたします。

🍙

4、Twitterのヘッダー画像作成利用者の声


🍙

5、さいごに

Twitterのヘッダー画像作成をとおして、あなたとのつながりがいっそうあたたかく、そしてあなたに新しいあたたかな出会いがあるよう、心をこめて作成いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。


具のない🍙まき子(@makicome1986

▼現在、力をいれている音声配信について▼


▼自己紹介▼


この記事が参加している募集

自己紹介

数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。