見出し画像

鳥取の「50代の髪の悩みランキング1位」〜2〜

https://note.com/makicholy/n/n2de723eefad5/edit   〜1〜の続き😃

白髪は❗️❓抜くと増える❗️❓

初めて白髪を発見すると
ショックで.....
認めたくなくて.....
見ないようにしたくて....

ついつい抜いてしまいたくなります😅

すご〜く 解ります💦
私もそうでした😅

娘に1本1円で抜いてもらって
ました

抜いても抜いてもキリがなく.....

そんな中、気付いてしまいました💧

白髪って、老化でメラニン色素を
作れないだけで
このまま抜いていると....

もしかして髪がなくなる❗️❓
or
白髪が増える❗️❓

画像1

答えは

抜くことが原因でさらに増えることはありません❗️

白髪に気付き始める時期は
ちょうど白髪が増える時期
と重なるため、この様に
言われているのかもしれません

ただ、白髪を抜くと
髪や頭皮にダメージを与える事が
あります💧

明日は白髪を「増やさないための対策」
をお伝えしますね

質問など有りましたら
下記のQRコードを読み取って
頂きますと直接やり取りが
出来ますので
そちらの方からご連絡を
お願いいたします

画像2

では また see you!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?