見出し画像

鳥取の「髪と頭皮と睡眠の質を高める」豆知識㊸自分に似合う色探し〜3〜パーソナルカラー

https://note.com/makicholy/n/nfa855e8825fb/edit  ㊷の続きから😃   

㊷のパーソナルカラーの残りのタイプをご紹介します😃
肌の色や瞳の色などから割り出した統計学ですので、必ずしもその色が似合う!!!という訳では有りません。たまに依存してしまう方がいらっしゃいますので、あくまでも統計学だということを頭の中に入れといてください❗️

画像1

画像2

画像3

いかがですか❗️❓

きっと以前から、何気なく自分の似合う色がなんとなく
分かっていたんじゃないかな!?と思います😄
今回のようなパーソナルカラーを参考に、ヘアカラーやお洋服を選ぶ基準
が分かれば、間違いなく「似合うであろう色」にたどり着きますが、何より「本人の好きな色」が一番似合う色かな!?と私は思っています😃💗

今日の内容に質問など有りましたら下記の公式ラインのQRコードを読み取って頂きますと、直接やり取りが出来ますので、そちらの方からご連絡をお願いいたします😊                                      ↓

画像4


では また see you!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?