ガブっ、痛い!夢ではない!!笑笑

画像1 昨年12月から定期的に仕事で通う街があります。正確に言うと、社会人になってすぐ先輩のお誘いで通っていた、とあるお教室へ、、なんです!先輩→私→親友・・と縁は続いて、私は寿退社と同時に辞めましたが、親友は今でもライフワークで通っていて、超美ボディ!(なんの教室?うふふ)
画像2 先生方と出逢った頃の私は、20代前半の小さな野獣状態。美ボディを目指す教室なのに、私ころっころ、ぱんぱんに張ってまして、当時は金太郎からもじって「金ちゃん!」呼ばわりされていたのが懐かしい。あ、久々に再会したら「ポニョ!」ですって、、あっはっは!
画像3 感性を磨いて、心身の声を聴きなさい・・・たくさんのことを教えて頂き、今の自分の基礎を作って頂いた教室に、縁あって仕事で通っているなんて。心を通い合わせた先生方は健在で、会っていなかった時間が嘘のように縮まるのか、久しぶりのようで久しぶりでない摩訶不思議な感覚、夢の中にいるようなふわふわ感でいたら、、、ガブっ!イタっ!夢ではなかった!!
画像4 教室の高級アイドル犬、Gちゃんにガブっとやられて、痛い!夢やない!!ショートカットで仲良くしようと手を差し出した私が、自然界の掟を破っていましたね。過去の回想はここまで!これからのこと、未来構築にスイッチON!私の任務は、この教室の思いや願いをしっかり汲みって、それが時代にあったやり方で発信されるようお手伝いすることです。キャリアカウンセリングはその方の歴史から強みを見つけていくのが喜びであり、教室は人の数だけ歴史あり。その中で築かれてきた輝きを発掘、発信していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?