見出し画像

号外を手にして「コロナ禍を生きる」を鑑みる。

【号外❗️祝パラリンピック金、そして閉幕】
今日の午後、久々に号外を手にしました✨✨

「道下"金"」「梶原"金"」🎉🎉🎉

画像1

画像2

実家に帰って、テレビでゴールを見て
閉会式を見て、、、

凄いなーーー😭🤩✨✨
(何も言えねぇ・・の心境✨✨)
自分は、身体の歪みが、とか
バランスが、とか、小さな違和感が
色々影響及ぼすって日頃言ってますが、

その基準など超越した体の使い方、
身体能力、不屈の精神。
そして、親御さんの想いや
指導者の方との信頼関係・・・😭🤩

もう次元を超えて
凄いなーーーと、
ただただ思っております✨✨

オリンピック、パラリンピック、
お・も・て・な・し、、から数年。
自国で夏のオリンピックが開催されるのって
どんな雰囲気だろう、、と思っていました。

想定外の流れになり、
色んなご意見ありますが

開催されてよかったなと思います✨✨
「コロナ禍を生きる」ということを
強く感じさせられた期間でしたし、
なんと言っても、勇気と元気を
頂きました🏋️‍♂️🏋️‍♂️

まとめは・・
明日から、
また頑張ろう❗️ということで😆
感動をありがとうございました✨✨

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?