朝礼?!感謝ワーク、9ヶ月目!!

画像1 4月5日から参加している、感謝ワーク。パム・グラウト著者「感謝で思考は現実になる」に書いてある、たった2つのことをするだけなんですが、、
画像2 Amazon中古で300円くらい?大事な箇所は全部線が引いてありました、笑。
画像3 毎朝、「今日も何か予想もつかないこと、ワクワクすること、とてつもなく素晴らしいことが起こる」これを宣言。
画像4 夜は、感謝を3つ挙げる。三日坊主にならずに、9ヶ月目を迎えられたのは、宣言をDabelを使って音読したことと、facebookの投稿ページがあったから。ダベラーの皆さん、感謝ワークの仲間達、本当にありがとうごさいます、、朝礼なんて命名もまでしてくださり、、感謝カンゲキ、あめ、あられ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?