見出し画像

今日は記念日☆彡

今日は一ヵ月ぶりの投稿になります!!
色んな事を試行錯誤で、新しい視点でのblogを
アップしてみました♪

noteは、ある意味、私の感性で自我強く書いて
いましたが、こちらは、
★伝えたいことをどのように伝えるか。
★自己分析に繋がる自分史
そんな気持ちで書いています。

「ストーリーblog」という手法を使ったblogで
日ごと就活でお伝えしている「自己分析」にも
とても役立つな~と感じて・・

自己分析といいながら、
ただ、出来事の羅列からは見つからなかったことが
見えてきたりするのが「ストーリーblog」の
面白いとことです。

なかなかblog出産は難産でしたが、
これから、少しでもすっぽん、
いってみたいと思います、笑!!

【ストーリーblog講座に参加しています】 いきなりですが・・・いま、 "新しい視点"で文章を書いてみることに チャレンジしています😆 講座内の何気ない会話から 筋トレの話になり、、 それも"お顔の筋トレ"...

Posted by 白石 マキ on Sunday, April 25, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?