見出し画像

実家断捨離で段ボールから”聖子”出現!思い出のアルバムその①

親の”終活”が始まって2年・・・
最後の最後になって、親から

「段ボール3箱あるから、
  整理してよ」と言われていた
禁断のboxを開けました。

そこには・・・

思い出のアルバムやお手紙、
親友との交換日記、文集、
夏休みの自由研究、、

8月31日まで宿題終わらない子でした、、
朝顔咲く日は徹夜したなー、親が偉い!笑笑

そして!!
好きなことを書き綴ったファイルで
私の聖子愛を発見!!

そそ鉛筆書きです、笑笑

ガチャガチャか、くじの
ブロマイド。
思いっきり、上から目線のコメント、笑。

そう、この頃の聖子カットは
ドライヤーでセットしすぎて
痛んでます・・って嘆いていた
んだよな~
(こっそり拝見した明星か平凡ネタ・・)

ミニサインはクジ❓

意外に笑える漫画、笑笑。


漫画、描いた記憶がないけれど、
お絵描き好きだったし、確かに
描いたんだろうな、笑。


カセットテープは
全部処分したと思っていたら
最後の生き残りですね、笑。

卒業旅行で行ったインドのテープまで・・・

もう、夏川りみの涙そうそう、歌いそうに
なりました、笑笑

以上、私の断捨離前のご披露でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?