見出し画像

目線を上にするって本当に素晴らしい!!

宣言どおり、blog再構築中につき、、、

再構築、なかなかの覚悟いります、、

というわけで、ここ最近のルーティンは

朝6時から朝活、終わって30分3キロ早歩き。

NIKE RUN CLUBというアプリを使ってます。

朝ウォークの楽しみは、、

ほんっとに、空は裏切らないってことです。

今日曇りだし、霞だし、、と期待しないときほど

凄い光景を見せてくれる!

画像1

お!クリオネかよー、笑。

画像2

あれれ!朝日を受けて、登ってるような。

画像3

え⁉️虹⁉️

ではない、笑笑。

画像4

動画をアップ出来ないのですが、

ここでは、ボラが三段跳び以上の跳びっぷり。

まさかのサカナが翔んだ日ですよ、笑笑。

画像5

そして、東の方向に浮かぶYの字⁉️

もう、うっそやろ❗️と、顔がニマニマして

しまいました。

空って飽きない。

ずっと斜め上を見上げています。

パソコン疲れの目、肩がスッキリ⁉️

それよりも、なんだか爽快になりますので、

難しい理由なく、目線は上で行こう❗️

上を向いたらなかなか気持ち下がりませんよね。

あ、真上見るのは信号待ちだけにしてね、笑笑。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?