見出し画像

No.2書いて叶える〜心の声を聴く力〜心呼吸

地球は魂のテーマパークみたいだなって思っています。この辺りは又別な機会に書きますね。
毎日、めまぐるしく色々なことが起きます。
その度に心がザワザワしてました。
けれど、このザワザワが自分の心の声を聴いている状態だっんですよね。
父親のDVに怯えていた日々
言いたいことが言えない、顔に出せない
でも、ザワザワはなくならない。
自然と身につけていたのが心呼吸(心の呼吸)です。心呼吸は心の声を聴きながら呼吸を
意識する。目の前で起きてること、理不尽なお説教なんかも聞かずに自分の心の声を聴きながら呼吸に集中していると不思議と楽になるし理不尽な三次元での現象が直ぐに収まっていく。
そんな体験の積み重ねで今は369の呼吸と名付けて
命を感じる呼吸を大切にしています。

「心呼吸しながら心の声を聴く」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?