見出し画像

テストとは -僕と自転車

こんにちは、マキバオーです。

今回は今まで以上に内容が無いようって感じのnoteなのでこの時点でのブラウザバックを推奨します。本当に暇な人はまあ適当にスクロールしてあげてください。


明日、明後日、3日後、4日後、8日後にテストを控えており絶賛テスト勉強中ですが、まるで進みません。コメダのモーニングは美味い。

そこで、勉強の筆(Apple Pencil)を置くことにし、noteの筆(キーボード)を手に取ることにしました。よろしくお願いします。コメダのモーニング以外はやや高い。


ちなみにタイトルの「テストとは」にあるテストに関する発言は以上で終了です。ここからは副題の自転車について書いていきます。
尚、テストと自転車については何の関係性もありません。コメダのカウンター席は居心地が良い。


先日、自転車をパクられました。ガン萎えです。

鍵(ワイヤー式錠)を後輪にかけていたとはいえ、柱に括り付けていたりとかしていたわけではないのでヒョイッと担いで持っていかれたんですかね、悲しみの舞。

安物とは言え、スポーツサイクル(クロスバイク?)なのでそこそこのお値段。痛い。貧しみの舞。


とは言ったものの、命があればなんとかなる、というのが自分の中のモットーなのでとりあえず強く生きていきます。頑張れ僕。


以上、テスト勉強から逃げ出したくなってる大学生の日記でした。早く自転車帰ってきて(多分見つかんないだろうなぁ…)。

マキバオーでした、またね。コメダのコーヒーは美味い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?