見出し画像

ちょっと天然

#note100本ノック
Day 59

今朝の次男との会話。

MAKI  :  ちょっと、ティッシュ取って。
次男 : ちょっと、って、ちょっとでいいの?。
    (ちぎって渡してくる)

次男との会話

いやいや、わかるでしょ…。
冗談きついわー。

さらに

今日から合宿に行くというのだが、どこにいくのか、いつ帰ってくるのかも把握してないらしい。

MAKI  : あのさあ、どこに行くのかとか、いつまでかくらい、伝えてよね。
     「○○県に行きます!」とか「○○に帰ってきます!」とかさあ。
次男 : え、そうなの? 敬語使わなきゃいけないの?

次男との会話

わははは!わざとやってる?
…まさかと思うけどあなた、ちょっと天然?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?