見出し画像

56日目 今年二頭目

昨日の牛四変になっちゃったよー。

鼻から胃に通して薬入れる

乾乳で四変なんてはじめて
分娩予定日は6月17日

牛の能力的にもそんなに期待できなさそうだから手術するか迷う

子牛は生きてる

廃用にするなら月曜日

今日はとりあえず内科療法で様子見

最初からずっと変な牛だったんだよね
配合やってもこないし

pgうって子牛だけ取り出してやって親は廃用とか考える

なんかこれは迷うわ。 一晩考える。

草は結構食ってた。
ケトからの四変だろうか



昼間にまたバイク直して

チューブの穴直そうとおもったけど多すぎてやめた
結局新しいのに変える



家族のこともいろいろやらなきゃなので大変だー

明日は四時起き。 おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?