過去のライブ写真集~思い出を添えて~その1

どうも、メタルドラマーのMAKIです(´ω`)

↓直近の振り返りやお知らせのnoteはこちら↓

それなりに活動していると、ありがたいことにライブ写真を多くいただくことがあります。

たまーにSNS等に小出しにしたり、思い出に浸る際に見返すくらいしか使用できていなかったのですが、去年からnoteでデジタル写真集を始めたので、この機会に
過去のライブ写真もデジタル写真集
としてあげていくことにしました!!

デジタル写真集を含むnoteはこちら↓

それがもうね、本当にたくさんあるの。

ライブ写真やオフショット、アー写のアザーカットとかね。
例えばこんなのとか。

これはHNIBの加入後初ワンマンツアー、東京ファイナルの渋谷Club asiaの時
なんで真顔なんだろう

そりゃSNSに上がってるやつもちょっとは混ざると思うし、今後振り返りを書いていく中でまた載せることもあるやもしれん写真たちだけど、どうにか分散できるように頑張るます。

ということで、早速いってみましょう!!

ここから先は

810字 / 18画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?