見出し画像

【私なりの朝活・夕活】

こんにちは、
ナースのためのコミュニティ(準備中)オーナーのまきです。

私、陸上競技に例えると
スプリントタイプなんです。

実際、学生時代に陸上競技していた時も
短距離や幅跳びやり投げなんかをしていたのですが

一気に発進するんだけど
それを続けるのが得意じゃないんです。

だから、
毎日しなければならないとか
絶対こうしないといけないとか
余計な縛りをつけないことを
意識していこうと思います。

そして
小休止する自分も
許していこう!と
思っています。

で、タイトルの朝活と夕活
朝:SNSの更新と確認
夕:子供の送迎やクラブの待ち時間のながら読書

すみません、こんな「活」で((+_+))
キラキラ女子ではない
等身大の自分で行きたいと思います。

そして週末は
家族との時間を大事にするために
自分の活をOFFにしていきたいな、と
思ってます。

どんな活動でも
まずは自分なりの活動
じっとしているより
心と体が軽くなるような
気が、勝手にしてます。

今日もありがとうございました。
良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?