見出し画像

イケメンと付き合うコツ

突然ですが、イケメン好きですか⁇

たとえば

💎顔が整っている
💎スタイルが良い
💎服のセンスが良い
💎学歴がある
💎年収が高い
💎コミュ力が高い
💎リードしてくれる


などなど。

もちろん好きですよね😃


だって、これは本能ですから当たり前です。


 一説によると、女性はイケメンを見た時に、
スィーツを見た時と同じ脳内ホルモンが出るそうです。


スィーツを見る時の高揚感ってすごくないですか?


つまり、イケメンは見るだけでも幸せを感じてしまうんですよね💖

では、なぜ本能は脳内に幸せホルモンを出させるのでしょうか?



それは

\ イケメンの子孫を増やして欲しいから /

です。


遺伝子を残す脳のシステムの罠なんですよ。

イケメンの人と結ばれたい、子どもが欲しい
という要求をたきつけます。



アンジェリーナ・ジョリーも、昔ブラピと結婚する前に
「彼の子どもが産みたい、と思ったの」と言っていました。
(話しが古くてごめん)


容姿が優れていると、より多くの異性を惹き付けるのを利用しているのです。


画像1

↑ こんなところ、イケメンと歩きたいよね


一方で、イケメン側の本能は、
1人に落ち着くことを良しとしません。


沢山の遺伝子を残すためには、
1人のところに留まっては非効率

だからです。


複数の人と同時期に付き合う。


または次から次へと遺伝子を残してくれる相手を変える。


いかに効率よく、遺伝子をバラまくか。

これが脳の組み込んだシステムの全てです。


このシステムのもくろみだと、男性は永遠に恋愛を求め
女性は1人で子どもを産み育てないといけません、、

でも、女性が本当に望むのは、
イケメンの子どもを産むことではありません。


ずっと私だけを見て、大事にして欲しい
ではないですか?



1ヶ月や2ヶ月の短い期間だけ付き合うなんて、
悲しいですよね。

(それで妊娠したら、大変よ。)



さて、あなたにとってのイケメンはどんな人でしょうか?


・顔が整っている
・スタイルが良い
・服のセンスが良い
・学歴がある
・年収が高い
・コミュ力が高い
・リードしてくれる

このような見た目とか、
条件だけでイケメンかどうかを判断していませんか?


イケメンの概念を変えましょう。


あなただけのイケメンを見出して、
大事にしてもらう恋愛を選んで下さいね😘



・・・

\受け取るだけで潜在意識が書き換えられ、モテたい人からモテちゃう/
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾
登録はこちらをクリック ⬇️

画像2

まきこーち@恋愛心理学
和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter  : https://twitter.com/makity_luv_u

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣


Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!
個別に回答します😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?