見出し画像

〇〇しなければ、、の呪いがあなたの恋愛をダメにする。恋愛を変えたい人はこれやってみて

恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。

あなたは日々このように頑張っていませんか?


🥺「ミスをするわけにはいかない。ちゃんとしなくては、、」


🥺「後輩の手前、弱音を吐くわけにはいかない。頑張らないと、、」



仕事をしている時間って長いですよね。



上がってくる本音をおさえて、自分を奮い立たせて仕事に毎日励んでいるかと思います。



そのこと自体は何も問題がないのですが、問題は仕事が終わったあとや、お休みの時です。




きちんとオフしていますか?




それが出来ていないと、あなたの恋愛にめちゃくちゃ悪影響を与えるかもしれません。



ヤバいサインを書きます。

・休んだ記憶がない
・〇〇したい、〇〇食べたいなどの気持ちが湧いてこない
・夢の中でも仕事している
・職場の男性以外で男性と話す機会がない
・実は上司と不倫している


この状態はヤバいです。
自分自身を見失っている状態です。



仕事上のキャラが抜けずにプライベートでも人に接していませんか?




👩「ちゃんとしなくては」


👩「頑張らないと」



恋愛でも、自分にプレッシャーをかけてしまいます。



本音で話さない女性を男性は見抜きます。



彼とお付き合いしているなら、彼は「なんか違った」と去って行くかもしれません。



新たな出会いがあったとしても、2度目のデートはないかもしれません。




あっという間に、恋愛依存に陥ってしまいます。



こんなの、嫌ですよね😎



そうならないためには、必ず仕事以外の時間で自分を取り戻してください。



ちゃんとしなくては、と自分をおさえていないか、頑張らないと、と自分を追い込んでいないかを振り返ってみてください。



恋愛も変わっていきますよ。



あなたの幸せな恋愛を応援しています📣

・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️



和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊


🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonにジャンプできます。
↓↓↓




<パートナーとの性のお悩みはありませんか?>

恋愛は心だけではなく、体のお悩みもつきものです。人知れず性のお悩みを持つ方に向けて記事を書きました。

タイトルは「レス、イケない、彼が下手、、お悩みを根本から解決。誰も教えてくれない女性のためのSEXの参考書」です。

誰にも打ち明けられない性のお悩みをお持ちの方は、こっそりご購入ください。

記事はこちらから↓↓↓





最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?