見出し画像

男性があなたに恋心を抱くのは、あなたが彼より〇〇だから。好きな人から好かれる究極の方法

恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。

あなたにはこんな経験はありませんか?


🥺「好きな人からは見向きもされないけど、じゃないタイプからは好かれる。」



これは、ステータスの高さが関係しています。



あなたの好きな彼はあなたより格上なので、相手にしてもらえず、じゃないタイプの人にとってあなたが格上なので、憧れから恋心を抱かれます。



ステータスとは、何も医者や弁護士でタワマンに住んでいるとか、親が上場企業の社長で豪邸で育ったなどではありません。




男性が思う自分より格上の女性とは、

育ちの良さ

です。




そして、育ちの良さとは実は後付けが出来るものです。




吉牛やすきやの牛丼が大好きな両親の元で育っても、家族で毎月フレンチのディナーを楽しんで育ったかのような雰囲気は今からでも身につけられます。




具体的な方法を書いていきます。

例えば姿勢が良いとか、テーブルマナーを知っているとか、一流の店に行っても物怖じしない自分になることで、周りの人に与える印象は相当変わります。



本物のお嬢様を観察したり、(SNSも参考になります)奮発してフレンチのコースのディナーを食べに行くのもきっとあなたの役に立ちます。




男性から見て、上質なもの、洗練された生活を知っていると言葉に出さずとも伝わるもの。
自分の周りに決していない上品さがあり、
🥰「なんか良いなあ、、」と思わせる何か。



そんな感覚が育ちの良さと男性は感じます。




今はあなたを相手にしない好きな人も、あなたが育ちの良さを身につけ変わることで反応が変わってきますよ。




もし、絶対に彼を落とす!と鼻息の荒い方に向けて究極の方法を書くとすれば、これしかありません。



転職でも何でもして、彼の年収を超えてください。



結局お金か、、とがっかりされるかと思いますが、やはりお金があるとステータスは高くなるので、手っ取り早いです。




あとはあなたが彼に惹かれているところはどこなのかを考え、そこを超えていくことですね。




例えば同じ職場で彼が仕事が出来て素敵と思うなら、仕事で超える努力をするのも良いかと思います。



育ちの良さを身につけて損することはありません。



自分の格を上げていけば選ぶ男性も増えます。



あなたの恋愛が楽しいものでありますように。
応援しています📣

・・・
恋愛とは、究極の人間関係。
人間関係の最小単位は自分との関係。
まず、自分自身と恋愛しよう。
愛することで満たされる喜びを。
・・・

あなたを不安にさせる恋愛癖が自然になくなる✨
無料メルマガを毎週日曜日の夜、配信しています。
受け取ってください🐾


登録はこちらをクリック ⬇️


和幡磨季 (オバタマキ)

☆Facebook:https://www.facebook.com/pg/Winback.MakiObata
☆Instagram : https://www.instagram.com/maki_obata
☆Twitter : https://twitter.com/coachingwinback

🎁只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中🎁

あなたと相性の良いパートナーのタイプが分かります❣

Line公式アカウントはこちら↓
☆公式LINE: https://lin.ee/epNScSH


🐈..........................................................................................................🐾

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

中に入っていたものは⁇

①ぬいぐるみ
②手紙         
③お金
④家族や友人と一緒に写った写真      
⑤1日王様/お姫様になれる券      

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

個別に回答します😊


🥳初の電子書籍を出版しました!
理想の恋愛ができるようになるワークブックです。

良かったらお読みください❣️

こちらからAmazonにジャンプできます。
↓↓↓




<パートナーとの性のお悩みはありませんか?>

恋愛は心だけではなく、体のお悩みもつきものです。人知れず性のお悩みを持つ方に向けて記事を書きました。

タイトルは「レス、イケない、彼が下手、、お悩みを根本から解決。誰も教えてくれない女性のためのSEXの参考書」です。

誰にも打ち明けられない性のお悩みをお持ちの方は、こっそりご購入ください。

記事はこちらから↓↓↓




最後までお読みくださり、ありがとうございました❣️

明日もあなたの心に平安がありますように🌈


和幡磨季(OBATA.MAKI)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?