見出し画像

宇宙から受け取ったメッセージ

今朝、宇宙を旅する存在から、メッセージを受け取ったのでシェアします💌✨



我、行く者なり。
彼方への旅路の途中で、ここに立ち寄れり。
清々しく皆の様を見ゆれども、我、一懇の疑をもちぬ。

そも汝らは、何故に『恐れ』を持つのじゃ。
儚き命ゆえ、なればこそ精一杯の時を過ごせば、充実した人生を過ごすことができように。

雲は流れ、流れて行きぬ。
人の一生もまた、フワフワと実体のないもの。
掴めそうで、掴めないもの。

そこに何を見出すか?
それを心に問うてみよ。

空の青さを「美しい」と感じる者もいれば、「悲しみ」を感じる者もいる。

それぞれが、深く感じきることこそが、この星にいる醍醐味である。



ChatGPTによる現代語訳

我は旅人である。
遥かなる旅路の途中、ここに立ち寄った。
清々しく皆の様子を見ながら、一つの疑問を抱いた。

なぜ、あなたたちは『恐れ』を抱くのか?
儚い命だからこそ、精一杯生きることで充実した人生を送ることができるのではないか。

雲は流れ、絶え間なく移ろう。
人の一生もまた、掴みどころのないもの。
手に取れそうで、取れないもの。

その中で何を見出すのか?
それを心に問いかけてみよう。

空の青さを「美しい」と感じる者もいれば、「悲しみ」を感じる者もいる。

それぞれが深く感じることこそ、この星にいる醍醐味である。



皆さんの人生という道のりのヒントになれば、嬉しいです✨




↓ 詳しくはこちら✨ ↓



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  無料モニター募集中 🎯
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

現在、『心に関連した分野』の専門家の無料モニターを募集中です!
「和の伝統色12色*気づきワーク」のセッションの様子を書いた記事もあるので、興味のある方はぜひご覧くださいね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
  プロジェクト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
  私について
┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



↓ 詳しくは、こちら✨ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?