気持ちいいスピード感。

noteユーザーが身近にいなくて(いるかもだけどわからなくて)
思い切って、はあちゅうさん&イケダハヤトさんの「ちゅうはやサロン」に入ってみました。

はあちゅうさんやイケダハヤトさんのブログに書かれてた
このサロンのできた経緯のはやさもすごいなと思ったけど
参加されてるみなさんも動きはやい!!


質問や要望スレや、コラボ募集スレなど
どんどん書き込まれて
コラボのアイディアも次々具体的になっていってて。

楽しいなぁ!!!
このスピード感、いい。

うわーーって動き出したら
そりゃうまくいかないとこもあるだろうけども
そのスピードでどんどん改善してけばいいだけで。

そういう意味では
このnoteってツールは修正も追加もしやすくていいのかもなー。

見てる場合じゃないわ、
おもしろそうなとこに首つっこんでいこう、
と思ったよ。

#ちゅうハヤ #つぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?