見出し画像

おかあさんと呼びそうになる、はじめましての方!

3連チャンで人に会っていた今週!お目当ての場所へのレポは週明けにしちゃおう。

来週からファスティングをするので、そろそろ食生活の調整へ。

おやさいたっぷり!


調整と言いながら、デザートも食べたな


目とお腹に優しい食事からお目当ての場所まで、ずーーっとご一緒してもらったMさん!

なんかさー、はじめましてだと緊張してしまうのだけど、緊張せずリラックスした時間を過ごさせてもらったのよね。


なんか、おかあさん!!
て呼びかけそうだった(笑)

年齢近いのに!


安心感なのかな。
受容性からかな。

受容性

OSHO禅タロットの受容性のカードをイメージしたの。

Mさんは学びの幅が広く、OSHO禅タロットも知ってくれてた!マニアックー(笑)


色んな話をしたはずなんだけど、話の内容よりも、安心感の方が大きかったな(あっ、ちゃんと話したことも覚えてるけれどね)



サイコーにテンションあがる
お土産までいただいて♡
この世で3番目に干芋が好き


好き勝手におしゃべりして
情報をシェアしあって
またおしゃべりして本音がポロポロりん。


気付いたら、お迎えに行かねばな時間に。
あっという間。

今日も感謝!



この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,043件

#今こんな気分

76,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?