見出し画像

会うだけで浄化される

週末は、関東からセッションを受けにきてくれた方と、セッション&ランチをさせてもらった。以前入っていたコミュニティが同じで、オンライン上では何度か顔を合わせたこともあるが、リアルははじめまして!

ヴィーガンランチ・美味!


昨年もセッションを受けてくれているのだけど、ウリア&コスモスコープの情報がアップデートされたのでそれを中心にお伝え。

コスモスコープの『宮』を基点にした方。奥ゆかしいのに一本軸がまっすぐスンと伸びている。意識の型の説明文通りのような方なので、自分の人生のど真ん中を生きていることがハッキリわかる。

お疲れモードと言っていたけれど、“疲れている”と“軸がぶれている”は、全く別物だと教えてもらうようだ。

とにかく、まっすぐなのだ。



元々彼女に興味があって。『利他』が板について生きてる代表のような方だから。そんな人がセッションを受けてくれるなんて、嬉しさの極みだよね。

彼女はギブ精神が大事なんて言わない。
『公』のために生きるとも言わない。

だけど伝わってくる、利他や公のために生きてる姿が。ほんの少しだけど彼女の一面を垣間見させてもらった。



引き受ける度量が違う。
えっ、それ引き受ける?OKなんですか??
のものを。

抽象的に書いているので何をという感じだろうが、私としては驚きだった。


大きな器な方だなあと。
そして、その器をまったく見せつけることなく、ひけらかすことなく。一緒におしゃべりしてランチさせてもらうだけで、随分浄化された。


利他の心に浄化されるのかなと思ったけれど、引き受ける度量の大きさを見るだけで浄化されたのかもしれない。


空気だけで浄化できる存在。
尊し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?