見出し画像

【ウリア⑤】Wuriaと私。みたいな自己紹介


今日こそ!
さぼ姉こと、さぼてん主婦さんのムーブメントに巻かれ、ウリア仲間に入れてもらうため、今さらながら自己紹介を書いてみます。


※ガッツリウリアのマガジンも作成↓↓
沼りたい方はぜひ。



やっほー!

ワイワイっ

勇者のんびりオーラの
知りたがりで好奇心旺盛
ファーストペンギンさん。

自分の興味関心事にだけにアンテナ高く、誰よりも早く試してみたい人間です!



興味のあることを発見した時は、noteでは誰が記事書いてるかな、googleだとどのくらい検索ヒットするかを確認してから記事を書いていたり。最初にトライしたい。とにかくそれだけ。

興味ない家電製品は2年型落ちでオッケー。
食事も洋服もほぼ行きつけのお店、お菓子は定番ものしか買ったことない。好奇心が発動しない領域も多々あります。

宿命スキルと特殊スキル

宿命スキルは『真実のひらめき』
ウリアに出会って、コスモスコープという原理を知り、概念や世界観に感動。必殺技の六次元的視点も使って、新しく見えた世界を地球に伝えていくクリエーターになっていきます。


これが私の生きる道!
ずっと探していたものを見つけ、宿命の扉を開いた感じ。



特殊スキルは、
人の感情を200%に感じる能力。

人の感情をもらいやすいのは勿論だけど
長年カウンセラーとか営業やってたから
この力にたくさん助けてもらったよん。


必殺スキルはこの3枚

必殺スキル

たくさんの人にセッションしてきて
皆のスキルは輝いてみえるのに
なんて凡庸な必殺スキルなんだと。
ちょっと、いや結構思ってた。

でもね、この前初級講座でよしみんさんに
言ってもらえた一言で、私の守護神はキラキラ輝きだしたの。

人類のサポーターであること。

いつも周囲からお供物してもらってるので
今はいつも元気いっぱい。

斬新な宇宙的視点、これから向かう調和の世界を生きるために、六次元的視点もフル活用しちゃいます!


ノーマルスキルたち

意識しないと使えないスキルたち


ホント無意識に出ちゃうの
笑顔でちゃぶ台返し!!

ひっくり返してたらホントごめんー!!
すぐ出る、このスキル。ホント怖いくらい無意識に。


後、知識人はピッタリ。誰よりもオタクにウリアを調べきってる自信あり!単なる一受講者ですが(笑)


使いやすい能力たち

刺さる言霊とちゃぶ台返し
合わさったらホント大変!!

出してる自覚あるので
もう一度謝っておきたい。

ストレートパンチかましてたらごめんなさい。

文章が苦手な分、べしゃりで刺さる言霊使ってます!!日本語も、そもそもの『音』も大切にしたい!


他には速攻集中。さらに必殺技の中に「フルスロットル」も入ってるからパワー‼‼‼って感じ。

突然鬼滅の刃を持ち出してなんだけど、ちょうどタイミング的になので取り上げたい。フルスロットルと速攻集中が合わさると、全集中な感じがする、笑。(甘露寺さんの恋の呼吸ーーー絶対違うw)


ウリアで生きるを決めた瞬間、信じられないパワーと集中力がみなぎる。

全くできなかった早起きすらできるし。

“全部ウリアに繋げてるでしょ”と思われそうですが、オタク道を走っている今、他のものが目に入ってないのです。やむなし!


さぼさんとミラクル起こせそうなペアスキル

最後に、今回自己紹介させてもらうきっかけは、仲良くしてもらってるさぼさんのおかげです♡

さぼ野心家+リスクマネジメントまき


さぼさんがお探しのリスクマネジメントを持っており、さぼさんと私の目的が一致したことで、サクセスストーリーを駆け上がれそう。

それに、2人それぞれ持ってる必殺技があって。

豊穣のさぼ女神
守護神まき


4枚しかない黄緑色カードは、人類繁栄のためのカード。だから、無意識に発動しちゃいやすいものと私は解釈している。

モテようとしなくてもモテる。
お世話しようと思ってないけど、お世話しちゃう。


だって人類守らなきゃ、だから。


豊穣のさぼ女神と、守護まき神。しかも、ペアスキルでサクセスストーリーもちだよ。結構強めじゃないかい。

まずは金曜のスタエフコラボよろしくです♪

6月23日(金)14:30~
さぼてん主婦さんのお部屋におじゃまして、2人でウリアを語ります。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?