見出し画像

【ウリア】感激・セッションの感想

昨年から沼っている自分取説ウリアを広めたい!そう思いながら、全然ウリアの記事を追加できてなかったり、広めることができてなかったのですが、セッションを受けて下さった方々から感想を頂きました♡

3名の方に頂いたのですが、どれもめちゃくちゃ熱い音声&記事で、嬉しすぎて感激しています。

また2月にサービスを見直す予定ですが、もし気になっている方がおりましたら、ぜひ頂いた感想も参考になさってください。
※多少値上がりします&30分のお試しはなくなります。
(2024.03.15 改定してスタート済)



✓既に自分らしく輝いている人が、より輝くために

お一人目は福元はるさん。
女性の働き方改革スペシャリストとして、ご自身が第一線に立たれ現職・複業ともに超々活躍されているはるさん。

傍から見て、無理なく自然体で輝いていらっしゃる彼女。ご依頼頂いた時は役立てるのかが心配でしたが、終わった後になんとも波動の高い(普段波動という言葉は使わないが、使いたくなるほど)お声で感想を頂きました。はるさんのおかげで、既に100点満点で生きてる人にとっても、ウリアは活用頂けると自信を頂いた貴重な機会でした。



✓自分の方向性に迷いのある方は迷わずたずねてください

お二人目はかなやなおこさん。
キャリコン受験生&社労士もされているワーママさん。勉強家で努力家とお見受けする彼女のウリア&コスモスコープを見ると、どこをどう切り取っても『感情の人』ってことしか見えなくて(笑)。今まで進まれてきた方向性とは違いそうだけど、伝えるべきことを目いっぱい伝えさせてもらいましたが、伝わったようで良かったです♡


✓○○○○○は自分らしくいられている証拠

三人目は、まりふるさん。
二人のお子さんを育てる育休中のワーママさん。事前に彼女のブログを拝見していると、どうも自分らしさを発揮できてない様子。ウリアを見るとすぐに原因発見!王様オーラなのに王様らしく生きてないから。知性に溢れ思慮深い王様にあれこれ言うのはナンセンスなので、私の事例なんかも話しながらお伝えしました。心地よさは自分らしくいられている証拠です。

三部作の超大作の感想、ありがとうございます‼‼


個人セッションは、事前アンケートをもとにアレコレ考えながらその方に応じたスタイルでお話をさせてもらっています。ウリアメインで、タロットも引いてる感じ。


喜んでもらえるだけで嬉しいのに、素敵な感想まで頂けてめっちゃうれしいですしやる気出ます(笑)

私もみなさんにセッションさせてもらいつつ、自分もウリア&コスモスコープを使ってよりパワーアップしてまいります!

では~

気になる方は公式LINEからお問い合わせください





この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?