見出し画像

昔の男があらわる

昔の男が突然あらわれた!


となったら、ホラーだ。
ホラーとしか思えない相手しかほぼいない。

リアルではない。
Facebookにあらわれた。

『知り合いかも』

に表示されている。最初に見たのは数ヶ月前だったかな。


共通の知り合いなし
電話の連作先もなし
さよならしてから10年以上


最初に気づいた時は“ギョ゙ェッ”となった。
すぐ気づいたのは10年前に着ていた洋服と同じだったから。完全にネタにしている過去なので「ああーーー、こんな人いたわっ」と思って、友にすぐ共有してしまった。



検索したんだろうな
暇やな(わたしもだけどな)

検索したら相手のところに出てくる可能性を知らないのではと気の毒に思いつつ、そっと閉じる。


数日前またもや知り合いかもに出てきたのは

夫だった‼‼


彼は調べてないだろう。
私のFacebookなんか興味ない。
電話番号で出てきちゃうんだろうな。
母も出てきたし。

彼もまた、出会った頃着ていた服でうつってたなぁ。


中学生の頃、付き合っていた男の子がいて。
彼にたまに会いたいと思うのだけど連絡は取れない。親友も親ももう10年以上連絡が取れてなくて行方知らず。

ああ、彼が私のFacebookを検索してくれたらいいのに。どこかで元気で暮らしているといいんだけどな。


平日の駄文、終了~

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?