見出し画像

宣伝せずに講座をさせてもらうことへありがとう

今日は早めに更新!

今日からウリアを使って、みんなでワイワイする講座をスタートする。

講義、公開セッション、座談会、講座期間中の諸々のやり取りをやっていくのだけど、楽しみな気持ちが溢れ出ている。もうムクムクと。


この講座、そもそもやろうとか考えてなかったのだけど。あまりにウリアに熱くなって、noteやスタエフでは開示し辛い本音を踏まえてコミュニティの中でシェアしていたら、私の暑苦しい熱が周囲に伝わってくれたようで講座をするに至った。


たくさんメルマガを送ったり、宣伝したりして伝えるではなく、熱い気持ちを感じてくれた人たちと遊ぶ場。

総勢17名!


なぜ講座に参加しようと思ってくれたのかを事前アンケートを取って聞いたところ、一番多い理由が

「マッキー(私は通常マッキーと呼ばれている)の熱がすごかったから。楽しそうだから」。

その理由で参加してくれるってありがたいなぁと思い、持てるだけのエネルギーをシェアしていこうと舞い踊っている。

パワーーーー!!!

中山きんに君ばりのパワーー!!!
を皆様にお届けする夏になりそう。 

とりあえず引かないでおくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?