見出し画像

やっと見つけた心底欲しいもの

ホントのホントのホントの(何回言うんだ)本音。

今、自分が1番欲しいもの。
たったそれだけに半年もかかった!!


得たいものが分かったから

ウリアで言うところの
速攻集中、フルスロットルを活用して
得られるかしら。


モヤモヤっと薄っすらかかった霧が晴れた日。色々書きたいけれど今日は終わり。


たったこれだけのことに到着するまでに
時間がかかりすぎたと捉えるのか。

諦めなかったから、ちゃんと見つけられたと捉えるのか。

言うまでもなく後者です。


まだ得たわけじゃないのに安心しているのは、分かったら得られるという自信からくるんだろう。

おやすみ!はやっ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?