見出し画像

友へ

今日新たな一歩を踏み出した友へ。

ふと立ち止まったときに
5年後、10年後
めっちゃいい人生送ってるな!
こんなことを頑張ってきたな!と
胸を張って言える事があるかなと考えた。
やりたいことをしよう!!
そう決めた。

ある時、貴女がInstagramのストーリーズで発信したmessage。
このmessageを見た時に嬉しくて涙が止まらなかった。
(嬉しすぎてスクショしたんだよ笑)

だって会社勤めの貴女がこのmessageを発信するって相当な覚悟だと思ったから。
ものすごい葛藤があったと思う。

24時間経てば消えてしまうストーリーズ。きっとこの時はこれが精いっぱいだったんだよね。

***

そして今日、貴女はフィード投稿をした。
自分の想いを綴った最初の投稿。

投稿ボタンを押すまでにきっと何度も読み返したんじゃないかな?
周りのみんなはどんな反応をするのだろう。
いいね誰も押してくれなかったらどうしよう。

分かる。
その気持ち本当によく分かる。

でも大丈夫。
みんなちゃんと見てくれている。

フォロワー全員の”いいね”なんていらない、貴女のことを心から応援してくれている”1いいね”それだけで十分だよ。

これからたくさんの想いを綴って貴女のファンをたくさん作ってね。
私はもう貴女の大ファンだから(笑)

今日語ってくれた貴女の想いがたくさんの新郎新婦様に届きますように!

これからの活躍を心から期待しています✨✨

MAKI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?