見出し画像

【2021.2.22】 頭に残る 猫の日(2月22日)

今日は2月22日 「猫の日」 にゃんにゃんにゃん

そして、義理の兄の誕生日。

家族の中でも1番覚えているのがこの誕生日(笑)


色々動いている中で感じるのは、目の前の人の頭に残ること

どんな形でも「頭に残る」って大事!!!


私自身、珍しい名前をしていることから名前が一人歩きをしていることが多い

小さい時は、変わった名前が嫌だった時期もあったけど今ではとても感謝してる


だからこそ、名前だけではなく自分で勝負できる器と肩書き、成果を出すと決めてる

すべて自分の強みとして、武器として自分を表現していきます


成功者はアピール上手

まだまだ伸び代な私だからこそ、ひとつひとつチャレンジしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?