見出し画像

セミナーやります 2024.5.14


おはようございます☀️

久々にnote更新です🆙

ついに新しい取り組みを次々と始めていきます。
まずは第一弾としてセミナーを開催します🔥

セミナー開催の経緯と概要


セミナーを開催するきっかけとなったのはこの方!
店舗コンサルタント養成講座といえばの
若林さやさん です

さやさんのドラえもんから学ぶセミナーに参加しました!

さやさんのセミナー参加後、すぐに投稿したこのnote

自分自身も培ってきたものを共有する、そんな時間を作ってみたいと思っていました✨


セミナー概要

今回は全3回シリーズでやろうと思っています!

参加してくれた方とビジネス書の内容に触れ、共に考え、共有する、そんな時間を作っていこうと思います!

ビジネス書に触れたことない方もいらっしゃると思います。

私個人的な意見ですが、
ビジネス書は【知識の宝庫】だと思っております✨

ここ一年で100冊以上ビジネス書を読んできました

それまでは読んだこともなく、本すら読まない、そんな日々でした。

私が独立すると決めた時、本を読み始め、すっかりトリコに。

いいなと思った本は手帳にひたすらインプットをしていき、どんどん知識を蓄積してきました

今度は蓄積してきた知識をアウトプットし、いろんな方に触れていただく

そして、一緒に知識量を増やしてレベルアップしていけるような、そんなセミナーにしていきます。


ですので、私のセミナーは基本【参加型】セミナーです☺️

ぜひ一緒に楽しみながらビジネス書に触れていきましょ〜!

この全3回シリーズ、本は当日まで非公開です🤭 
お楽しみに!


本日もご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?