見出し画像

『永遠になくすことのない 魔法のステッキ』繰り返し起こることは・・・



「学校に行きたくない」


うちの娘さん
わたしが元気になったとたん

そう、言い出した。

小学校2年生の時に
転校して
クラスになじめず

体調不良とストレスで
ちゃんと対処することが
できなかった

きっと、あの頃の

わたしの罪悪感を消すために

この出来事は必要で
わたしの前に現れている

今度は、ちゃんとクリアできる

クリアするまで
ずっと同じことが繰り返される

何度でも何度でも

昨夜のグルーブコンサルで
「相当、疲れてそう」
と言われて

でも、笑顔で見守ってくれる

わたしが乗り越えられることを
信じてくれる

強力な仲間たちと 強力なメソッド

永遠になくすことのない
魔法のステッキ


だけど、使うのは人間だから


向き合えないことだってある

逃げ出したくなくなるわけではない


必要な人に届けるために
課題も障害もたっくさんある

だから、そっちに集中したいのに

子どもの問題も
家庭の問題も

まったなし


「なんで今?」
「なんで、このタイミング?」


だけど・・・

そこで、はたと気づいた!!!


「いざという時、追い詰められた時に
 発揮できないのは、本物じゃない!」


そう、セッションで言っていた

はいはいはいはい。

そうです、たしかに自分で
はっきりと言っていました(^^ゞ


本物になるために

確信をもつために


今の、この現実は現れている


5年前のわたしには
とても超えられなかったハードル

超えてみせましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

画像1


だけど、神さま

もう、追い詰められるのは

今回限りで、終わりにします!

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

素敵な週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Love you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?