見出し画像

挑戦の春


気づけば2週間もnoteを放置しておりました。

その間にも、ダンス動画をご購入くださり
ありがとうございます!
(DMもくださって感謝の言葉を直接伝えられたのでよかった♡)

こんなに放置していたのは

珍しくとーっても忙しかったからです


と、いうのも以前、こちらの記事に
書いていたステージの件。


生徒さんたちが予定人数集まってくださり
無事にステージに出ることが決まったのが
2/8。

そこから急ピッチで全ての日程のスタジオを
抑えて、振り付けやらフォーメーションやらを考えて。

説明会に参加したり
その間にもオトナダンス部のレッスンや
インスタ投稿、ご予約の管理など全て一人でやってるので

久しぶりに忙しい!という感覚になりました


いやあしかし、とっても充実しております!


昨日、オトナダンス部では
SnowManのラスト日だったのですが

みんな3回目の方ばかりだったので
前半の振り覚え&フォーメーションまで
付けちゃって遊びましたw

そしてみんな、出来るんだよね。
ほんとすごい。
だってご参加の内、経験者は一人だけで、
全員オトナダンス部から
ダンス始めた方達なんです。
(まだ通って数回の方も!)

それでほんと大人の可能性
感じちゃって。

たった3回でここまで出来るのかと!

こりゃ、お祭りに向けて
6回(もしくは7回)も練習できちゃうんだから
どんだけかっちょいいのが仕上がっちゃうの〜

とワクワクしております♡

生徒の皆さんとのランチも
大好きな時間♡


あ、誤解しないでほしいのは
別に上手に踊って欲しいとか
かっこよく!とかは求めてないんですよね

求めてないというか(軽くは求めるけど笑。だってみんな成長すごいからw)


ゴールは実はそこじゃなくて。

チームの目標というか、目指してほしいのは
自分と向き合うこと、がむしゃらになる経験って大人になると中々訪れない。

ステージに上がるのって
めちゃくちゃ緊張するし
振りは飛ぶし
わけわからなくなる

本番間違えたとしても
全然できなかったとしても

がむしゃらに駆け抜けた
2ヶ月って心に残るし、たくさん成長できるし
そんな姿ってかっこいい。

みてる人の背中を押すことだって出来る。

だから、やると決めたなら
がむしゃらになって欲しいんです♡

たくさん練習して
仲間と助け合って
みんなで作り上げてくもの

その過程をとことん楽しんでもらいたい

そう思っていますし
みんなにも伝えています。


私にとっても初めての挑戦です。


昨日のレッスンの様子を
ストーリーズで見てくださった
ヒーラーの方から

ダンスでみんなを、自分を、幸せにできてるー✨

って言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

最近本当に
生徒さん達と踊ってる時間が
楽しくて愛おしくて
充実感はんぱなくて。

満たされてるーーーーって♡

私、みんなのこと幸せに出来てる。

私も無理してなくて、幸せだって思えて。

なんやこれ、最高じゃないかと。

だからステージもぜーったいぜーったい
良いものになる!大成功だ!と
確信したんです^^

3月はますます忙しくなり
動画撮影がなかなか出来ず、
第二弾はもうしばらくお待ちくださいね🙇‍♀️

自分が疲弊しては良いものは作れないので

無理をしない。
これすごく大事。

一番大事なのは自分なのでね♡


それではまた
書き留めたいと衝動に駆られたら
また書きに参ります。

最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?