見出し画像

何でもない日のプレゼント

彼が家に来たとき、宅配ボックス見た?って急に聞かれて、久々にその画面を押した。届いても言ってくれなきゃ開かないよ、って私が笑いながら言った。

部屋について、開けてみなって言われて袋を開けると、いい香りの箱が出てきた。箱を開くと可愛い手のひらサイズのボールが並んでいる。バスボムの詰め合わせセットだった。

ずっとバスボム欲しいって思ってたけど、なかなか自分で買うには勿体無いと感じて手を出せなかったから、見透かされてるのかと思った。

「マキちゃんも寒い日はちゃんとお風呂入って欲しいし、喜んでくれるかなと思って。」

突然のプレゼントに、彼の優しさに、心は十分あったかくなった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?