見出し画像

ダメなところも愛して欲しい

彼は本当に完璧な人。

賢くて、私の友達にも言われるくらいかっこよくて、優しい。

だから、欠点を見つけると安心してしまう。

背が高くないところも、歌が苦手なところも、愛おしいと思う。

くしゃみの声が大きいところも、歯磨き粉をいつもつけすぎるところも、年上だからって外ではしっかりしてるのに家では甘えてくるところも、可愛くて大好き。

私なんて、勉強も頑張って人並みだし、運動も得意じゃないし、可愛くもない。

まあいっかで全てを済ませられるところが長所で、彼に勝てることなんて、歌うことくらいしかない。

ハンガーに服を掛けるのをめんどくさがるところも、アイブロウを無くしても探さずに新しいのを買うところも、わがままだけど、全部愛して欲しい。

頑張って彼の隣が似合う女の子にならなくちゃ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?