見出し画像

マカロンの詩

見た目がかわいい
カラフルでかわいい
色違いをたくさんならべるとかわいい
とぅるん” とした表面とギザギザの ”ピエ” のコントラストがかわいい

マカロンはとにかく ビジュアル だ

「マカロンは味とサイズと値段が合ってない」と夫は言う

確かにそうかもしれない
こんなちっこいのに、1個300円とかするよ
タカっ
チロルチョコ10個買ったほうがいろんな味楽しめるね

だけど、マカロンはビジュアルだから

もちろん
美味しいマカロンもあるよ

けれど、コスパ考えたら、マカロンより安くておいしいスイーツもっとある

マカロンの味は、我ら夫婦の好みではないということなんだろう

マカロンはビジュアルだから。
ほら、いろんな色のマカロンをならべたらすごくかわいい

マカロンは見た目がかわいいんだよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?