見出し画像

「スシロー×ストリートファイター」コラボ レポート

8月某日
スシロー新宿三丁目店に行ってまいりました。

7月末から9月1日まで、
スシロー×ストリートファイターコラボ開催しており、様々なコラボ商品が登場していました。

東京の新宿三丁目店と大阪のお初天神通り店の2店舗限定で、スペシャルコラボ店舗として、内装がストリートファイター仕様に大変身してました。

エントランス
入ってすぐ正面の壁紙
待ちスペースの一角

各テーブルもスト6のキャラ仕様になってました

ジュリちゃんテーブル
手前のマグロのポスターがイイ味だしてる!
瀬戸内レモンのチーズケーキ
※コラボステッカー付き
欲しかったステッカー(ジュリちゃん)は当たりませんでした
コラボピック

コラボピックで運ばれてきたダルシム。なんと、ダルシムの腕が…ちぎれてました!!笑

ストリートファイター一色になっていた店内は圧巻でした。さすが、スペシャルコラボのお店。雰囲気を楽しむことができました。

後日、別店舗(ノーマル店)に行ってみたのですが、やはり内装から気合の入ったストリートファイターを魅せる店舗とは違い、普通の回転寿司屋さんでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?