見出し画像

焼肉!

一元さんお断りの紹介オンリー焼肉屋さんへ行ってきました。
住所など詳細は全て非公開の店舗で、お店の外に看板もありません。

オットが、職場の同僚に紹介してもらったとかで。
わたしも連れていってもらえることに。

コースは1つのみ。
その日厳選されたお肉が提供されます。
ドリンクは飲み放題。

通常の焼肉屋さんのように自分で注文する形式でないので、コースで出てくるお肉は一皿一皿がボリューミーで、お腹がパンパンです!

途中、焼肉の甘辛いソースに、白ごはんを合わせたくなりました。が、絶対に量が多くて最後まで食べきれなくなってしまうから、と、ご飯おかわり自由のところ、グッと堪えました。 
思った通り。最後はお腹ぱんぱんちくりんです。

大満足で帰路につきました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?