見出し画像

ギリシャヨーグルト「パルテノ」

森永「パルテノ」をはじめて食べました。

ポイントクーポンで、50円分のポイントバックがあるということで、初めて購入してみました。

水切りヨーグルトみたいなもんだろうと、
思っていたとおり、普通のヨーグルトより硬めの食感で、ただ、水切りヨーグルトよりはやわらかめ。
クリームチーズと普通のヨーグルトの中間くらいのかたさ。風味も良さチーズ感のあるヨーグルトって感じかな…?

砂糖不使用のものだったので、はちみつをたっっぷりかけていただきました。
はちみつと、とても合う!!!

また食べたい。
次は、メープルシロップと合わせて食べてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?