見出し画像

Amazonプライムで一気に最終話まで

変人のサラダボウル

現在、アマプラで無料視聴可能!

あなたへのおすすめで出てきて、試しに1話見て、そのまま一気見してしまった。

異世界から現代日本(岐阜)へ転移してきたお姫様とその従者のお話。

今年の春のテレビアニメだったんですね。

女騎士リヴィアの、純真だけど無知?無垢?なので、悪いヤツにすぐ騙されちゃう感じとか、実際に悪いことと思ってなくて悪いことに加担しちゃってる人ってあるあるだなーって思った。自分に一所懸命で、それを見ている周りが影響されていい方向に向かうっていうポジティブ感も個人的には好き。

お姫さんサラは、現代日本に来てもお姫さんだった!みんなが、サラを敬って付き従っちゃうっていうのが、持って生まれたオーラ(?)って、どこにいっても通じるもんなんだ。貴賓?ってにじみでてくるもんなんだーとか思ってしまった。

おもろかったです。

#アニメ感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?