見出し画像

とんでもスキルで異世界放浪メシ

今年の1月から放送されていたアニメ。

アマプラでおすすめに出てきたのでとりあえず一話をみたところ、すっかりハマってしまい、毎週楽しみに見ていました。
それもこの前最終回を迎えてしまい、残念です。
ぜひ続きも製作して欲しい。

平凡なサラリーマン「ムコーダ」が、(誤って?)異世界に召喚され、召喚者にだけ与えられるという固有スキルを使って、めっちゃ強い魔獣を次々と従魔にしたがえる。

従魔の目当ては、ムコーダが作る異世界のウマメシ!!

ただただ、ムコーダが料理して従魔に飯を食わせるという話です。

続編希望

#アニメ感想文


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?