見出し画像

あちこちオードリー オンラインライブ2023 視聴しました

【あちこちオードリー オンラインライブ2023
〜8.30オードリーVSノブコブVSアンガールズ 流血上等!心のかさぶた剥がしデスマッチ!〜】

毎週欠かさず拝聴している番組「あちこちオードリー」

今年もやってきました、オンラインライブ!
気づいたら、ライブ当日(08.30)が過ぎてました。笑

昨年、2022年のオンラインライブも、アーカイブチケットで拝見いたしました。前回ゲストは、塚地武雅(ドランクドラゴン)、橋本直(銀シャリ)、DJ松永(Creepy Nuts)。「私の絶望ワイドショー」をテーマにゲストの皆さんの闇が大放出され、とても面白かったです。今年もアーカイブチケットで試聴させていただきました〜。

約3時間の心のかさぶた剥がしデスマッチ。

おそらく、テレビ放送では見られない、芸人さんたちの赤裸々トークは、時間を忘れて魅入っちゃいます。
今年のオンラインライブが終わったばかりですが、来年の企画も楽しみです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?